プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一応、おーなーです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年1月12日 (火)

ぶろぐ、はじめました

2010年を迎えて「やるやる」と言いつつもなかなか手をつけなかったブログに挑戦する事にしました。
基本的にはお得な情報や裏話しか書きません。そんな情報は常に転がっていないので、そんなに更新も頻繁に出来ません・・・・・

本題に入ります。
2010年溶岩焼ダイニングbonboriはランチの満足度向上に挑戦しています。
「おいしくて」かつ「ボリュームたっぷり」なランチに変身しましたので
是非ご来店頂きたいと思います。

変更した点は以下の通り

1)サーロインステーキ1000円の肉を1.5倍にして値段を1150円に変更
→一見値上げに見えますが、肉が1.5倍です!150gになりました!
 裏技ですが、サーロインは倍盛りにすると1550円で300gのお肉を
 食べる事が出来てかなりお得です(倍盛りは一律+400円に設定している
 ので、サーロインとヒレの倍盛りをご注文頂くと赤字になります
 think あ~あ言っちゃった・・・・)

2)全ての溶岩焼メニューに付け合せのポテトとインゲンをプラス
→お値段そのままで彩が良くなりました

3)お箸で食べて頂くスタイルからナイフとフォークに変更しました。
→その方がオシャレかな。と 一応お箸も置いてあるので、お使い下さい。

4)土曜日限定で夜のコースメニューも受け付けております(要予約)
→但し、ランチタイムは2時半閉店です

そんなこんなで「ランチ」お待ちしております!

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 のサービス一覧

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店