プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一応、おーなーです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月18日 (金)

☆祝!bonbori新宿店 2周年☆

☆祝!bonbori新宿店 2周年☆

bonbori新宿店もようやく2周年・・・
2年なんてあっと言う間ですね

bonbori@kz-foods.comに空メールを送ると登録される
お得なメールマガジンを購読中の方は、すでにクーポンを
お持ちかも知れませんが、お持ちでない方も
このブログのクーポンを見せるか、印刷するかで

========================
★★★★お1人様につき1000円オフ!!★★★★
========================

有効期限は23年3月10日。
他券、他サービス、クレジットカード併用不可。
渋谷店、新宿店でご利用頂けます。

今すぐ、ご予約を!

2011年1月13日 (木)

”溶岩鍋”始めました

鍋シーズン真っ只中で、今更なのですが
遂に、bonboriの新商品「溶岩鍋」が完成、リリースされましたnote
熱した溶岩により食材に火を通す溶岩鍋はかなりの迫力happy02

鍋コースは2800円で(ぐるナビクーポンで2520円)
・ぼんぼり風サラダ
・ウェッジポテト
・溶岩鍋
 大正エビ、ホタテ、イカ、タラ、サケ、若布、椎茸
・卵雑炊
・デザート
と非常にお得です!

ご来店をお待ちしております!

2010年11月29日 (月)

グランドメニュー変わりました!

オーナーのアラフォーです

さて、bonboriのメニューが新しくなりましたhappy02

牛スジとか裏メニューでやっていたフォアグラとかが
メニューに載ったし、謎の「溶岩酒」もリリース!

しかも「溶岩酒」売れてます!

皆様のご来店をお待ちしておりますgood


2010年10月 9日 (土)

☆祝!bonbori渋谷店 4周年☆

あらふぉーオーナーです

時が経つのは早いもので、bonbori渋谷店が
10/23で4周年となりますshine

そうです、4年前はあらさぁーでした(関係ないかsweat01)

bonboriのお得なメールマガジンを購読中の方は
すでにご存知かもしれませんが、10/9(土)本日より
渋谷、新宿店ともにsign03 four周年なのでsign03

============================
★飲み放題も単品注文も全て、全ドリンク終日fourzero%オフsign01
============================

メルマガ購読をしていない方は、このページを印刷又は携帯
にて提示するか、「ゲンダイ見た」・・間違えた!ではなく
「オーナーのブログ見たんですけど~」と店員までお伝え下さいhappy02

因みにですが、有効期限は22年10月末。金曜日は使えませんpaper
あしからず・・・・・

2010年9月22日 (水)

パーティ、2次会はbonboriで!

9月になってだいぶ涼しくなってきました
もう、秋なんですねhappy02

この時期は結婚式シーズンでもありますheart04
bonboriでは30名様前後の結婚式2次会、貸切パーティ
等も承っております。

一人当たり4000円と4500円のコースの他に曜日によって
金額が変わるオーダーメイドコースも承っておりますgood
日曜や月曜は金額設定がお得なので、機会があれば
お使い頂ければと思いますnote

詳細は店舗に問い合わせるか
http://r.gnavi.co.jp/b817201/
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/ga7c400/plan.htm
をご覧下さい!

2010年8月25日 (水)

猛暑・・・・・

ご無沙汰しております

今年は暑いですね、汗の出かたが普通ではないです
普通ではない時は、やはり普通でない事が起きます・・crying

ただでさえ、暑苦しいこんな時に
お店のエアコンがお亡くなりに。。。。
まあ、語らずともシャレにならない事態になりました
その時にお店にいたお客様には大変申し訳ないという
気持ちで一杯です。本当にすみませんweep

エアコンは新品となって復活しましたが
はっきり言って素敵ですheart01

エアコンを発明した人にノーベル賞あげて下さい!

どうでも良い話でしたpaper

2010年7月13日 (火)

牛ハンバーグステーキ情報 後編

こんにちは、あらふぉーです

さて、牛ハンバーグステーキ情報の後編です

今、ランチで人気の牛ハンバーグステーキですが
実は、通販でも購入出来る様になりましたhappy02

レシピも実店舗のハンバーグステーキと全く同じで
焼き方により、味の差が出ないように焼き方マニュアル
もつけて販売しています。

楽天さんで出品しているので是非一度ご覧になってみて
下さいね!
(制約上、URLが貼り付けられません。。楽天で「bonbori」
と検索すれば出てきます!)

因みに、購入するのであれば「オークション」か
「共同購入」が絶対お得ですpaper
いつまでやるかわかりませんが・・・・

2010年7月 9日 (金)

牛ハンバーグステーキ情報 前編

ご無沙汰してます、あらふぉーです

月に2回は情報発信したいと思いつつ・・・・
忘れてしまいます↓
記憶力、注意力、etc、、が下り坂です(>o<)

さて!渋谷店、新宿店共にランチで一番人気があるの
が牛ハンバーグステーキの溶岩焼です。
半分以上のお客様がハンバーグをご注文するので
味は間違いありません☆

その牛ハンバーグステーキに+100円でチーズが
トッピング出来るようになりました
かなりファッティ☆ですが、かなり美味しいので
是非とも食べに来て下さいね!

2010年6月 1日 (火)

6月のクーポン

6月は魚介類のプレゼントクーポンをやろうと思ったんですが
4月と5月にやったフランス産フォアグラとスペイン産のイベリコ豚
がかなり好評だったので、もう1ケ月延長する事に決めましたsun

ただ、同じ物もつまらないので7月は絶対変えます!

フォアグラとイベリコ豚をクーポンでGETしたい方は
6月中にbonboriに行くべしsign03

2010年5月10日 (月)

5月はイベリコ豚で

ようやく5月がはじまる感じがするのは、私だけでしょうか?

bonbori新宿店のお得クーポンは3月は和牛
4月はフォアグラでした。5月は・・イベリコ豚の肩ロースで
行こうと思っています!

「え~~、、フォアグラの方が良かったのに・・・」
って人はスタッフに
「4月のフォアグラクーポンを見て来たいと思ったんですぅ」
と言ってみて下さい。

なんとかなる。。。かもしれませんよ!

あくまでも「かも」ですが・・・・・

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 のサービス一覧

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店